忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Oportunidad de encontrarse 出会いのきっかけ4

彼との出会いの続きです   

日本人の友人を介してOmarに出会いました。
連絡先は教えていなかったんですが、後日。
友人から『kahori連絡先を知りたがっている』ということで彼は私の連絡先を知りましたが。
連絡はきません。
でも特に連絡してほしかったわけではないですが…(くるのかも?ということで最初は気になりましたが)

すっかり、忘れていました。

どれぐらいたったかな?
友人が『もう一度、遊びにきてみないか?』と誘ってくれました。
この時点で、私はOmarの存在はまったく忘れていました(ごめんね、Omar)

別に他に用がなかったので『いいよ、行く』ともう一度遊びに行くことに。

もう一度行ってみて。
そこでちょっとした教室みたいなものがあってそこに参加している時。Omarに再会。
といっても、その教室に用があって入ってきて私を発見したという感じです(すごく驚いたと言ってました)
私は『あっ、前にあった人だ』という感じの再会でしたが。

そして、その後。
『久しぶりだね、遊びにきたの?』
『うん、誘われたから』
とお互いに話をしました。

そして『実は、この前のあと連絡先を聞いて、ずっと連絡していたんだけど…』と。

えっ?私は全然、知りません。
『知らないよ。連絡したって…、きてないけど』

続きは後日

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL