忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Un secreto 秘密なこと

実は…。
ちょっと前からですが、悲しいことがおきてしまいました。
大丈夫だろうと思っていたのですが…大丈夫じゃないみたいです。

こんなことないと思っていたのに…。

前に書いた指輪のこと。

彼とおそろいの指輪が行方不明になって
変わりに別の。彼と一緒に買いに行った指輪をつけていました。
それも…今回は寝ている時に指からはずれてどこかにいってしまいました。
(寝る時ぐらい、はずすべきだったんでしょうか?)

言い訳をさせてもらうと。
指輪が大きすぎる! スポンと指からぬけることが何度も。
寝てる時にはずれるのも今回がはじめてじゃない(でもさがしても出てこないのははじめて)

これって、どういう意味なのかな?
もうダメとか?
でも、気にしない方がいいのかな?

まだ彼には言ってません(大丈夫だよ、気にするなと言われるのはわかるけど)

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL