忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Oportunidad de encontrarse 出会いのきっかけ5

Omarとの出会いのきっかけの続きです  
    
私の連絡先を友人に聞いて、何度も電話をしていたというOmar
でも…私は電話がきていたのは知りません。

『何度も電話したのにいつもいないと言われたから、居留守を使われていると思ってたんだけど』と。
『いないこともあったと思うけど(夜は出かけていることが多かったから)』
『でも、電話があったなんて知らなかった』

その時、私はホームスティをしてました。
電話をとったのは、家の人かお手伝いさん。
誰かわからないけど、ずっと私にとりつがなかったようです(電話があったことも知らなかった)

『居留守をつかっていたわけじゃないから』

Omarは居留守をつかっていたんじゃないとわかってくれました。
何度も電話させて、悪かったな…。
そして『このあと、時間ある?』

続きは後日

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL