忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cae nieve 雪が降りました

朝、外を見ると屋根が白くなっていました。
さっき、外に出ると少し雪が降っていました。
私の住むところは山間部はもう雪のようです

去年の今はまだ雪は降っておらず。
肌寒かったけど、天気はよかった気がします。
去年の11月23日に日本にきた彼が発って
22日は休みだったので、ずっと一緒にいました。
何をするわけでもなかったけど、ただ一緒にいられることが嬉しかったな。

さっき彼と話していて『雪が降ったよ』と言うと『本当か?』と。
去年は日本にいたのに、雪を見ることができなかったからね。
(山間部の雪は少し見ましたが)

もうすぐ、彼と1年会ってないことになります。

私みたく遠距離恋愛中で。
もっと長い時間会ってない人もいるだろうけど。
会えないのって、やっぱりさびしいですね。

時間の長さにかかわらず。

でも離れていても相手のことを信じているから。
私のことを信じてくれているから。
二人でいられるんだと思っています。

私たちのペースで、ゆっくりですが。
歩いています。

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

はじめまして★

私も遠距離恋愛になって3ヶ月目が過ぎようとしています!
Kahoriさんのブログを読んで、なんだか励まされたのでコメントさせてもらいました。

1年会ってなくても、繋がっていられるのってすごい強さと絆ななんだろうなぁって想いました。

私なんて、最近になってやっと生活が安定してきたなぁという感じです;;やっぱり寂しいのは寂しいですが!!
もうすぐ一度彼に会いに行くのですが、それからまた半年以上は普通に遠距離になるので、kahoriさんたちのように、一緒に歩いていけたらなって思いました。

また遊びにきます♪

【2007/11/23 18:14】Lily* #576f1100e1(URL)[編集]

Lily*さんへ

はじめまして。

Lily*さんも遠距離恋愛中なんですね。私のブログで励まされるなんて…ありがとうございます(ちょっと照れています)
離れていて、さびしいけど。
お互いに信じているから、離れていても一緒にいられるんだと思います。

Lily*さんはもうすぐ、彼に会いに行かれるんですね。
一緒にいられる時間は、彼と素適な時間をすごしてくださいね。

お互いに遠距離恋愛でつらいこと、大変なこと。
いろいろあると思いますが、彼と歩いていけたらいいですね。

また遊びにきてくださいね。

【2007/11/25 22:42】kahori #99d048f4ba()[編集]

無題

雪ですか!
11月ももう終わりですものね。
雪長いこと見ていないな~。
今年はホワイトクリスマスかな??

こんなに長い間気持ち変わることなく
一緒に居れるお2人なら大丈夫!
寂しくて辛い時もあるけれどがんばって!!
応援しています!!!

【2007/11/27 15:29】kaori☆ #8dd853c078(URL)[編集]

切ないですよねぇ

kahoriさんの日記を読ませていただいて、何だかとってもその言葉のひとつひとつの意味がストレートに私の心にも響いてきました。

友達に、『遠距離国際恋愛をしてる』って言うと、だいたい決まって『カッコイィ!!そういうの憧れるっ!!』とかって言われるけれど、実際は会いたい時にすぐに会えないことをはじめ沢山の切ない気持ちとの格闘ですよねっ!?
でも、それでも例え国境を越えたとしてもやっぱりステキな人とは一緒に居たいもの。

kahoriさんも、そう強く強く願っていれば、必ず今の切ない気持ちが報われて晴れて彼氏さんとともに幸せな人生を歩めるはずだって思います。
お会いしたこともない私が、こんなふうに偉そうに言ってしまってごめんなさい。でも、同じ遠距離恋愛をしている者としてkahoriさんにエールをおくりたいって思いました。

頑張りましょうね… 幸せに向かって☆

【2007/11/27 16:27】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

kaori☆さんへ

ブログを書いた時は小雪が降っていたけど、今は快晴です。
雪、降るのかな? ホワイトクリスマスになるのかな?
といっても…一緒に過ごしたい彼は遠く離れているし。そして、仕事のはず。

台湾はホワイトクリスマスにならないんですか?

離れているけど、大丈夫!なんて強がりをよく言ってますが。
本当は今すぐにでも、彼といられたら…と思います。

応援ありがとうございます。
まだ遠距離は続きそうですが…がんばっていきます。

【2007/11/28 09:54】kahori #99d048f4ba()[編集]

和ぅサぎさんへ

私も『遠距離国際恋愛って、かっこいい!』言われますね。

前は『会いたくても、会えないの!』なんて思ったり。
国内の遠距離恋愛をしている友達をうらやましく思ったこともありますが(ひがんでましたね)
でも、遠く離れている相手を選んだのは私。
誰かと比べたりするのは間違っていると。
二人の関係をみつめて、これから先を歩いていくことが大切だと思うようになりましたね。

同じ遠距離恋愛をしている和ぅサぎさんの言葉、嬉しかったです。ありがとうございます。

和ぅさぎさんも、彼と幸せな人生を歩めるようにと思ってます。
がんばっていきましょうね。

【2007/11/28 10:06】kahori #99d048f4ba()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL