忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



regalo del día de amor バレンタインのプレゼント

仕事帰りに郵便局によりました
彼にバレンタインのプレゼントを送るために

でも今から送っても14日には間に合わないだろうな。
ごめんね。

このブログを見てくださっている人の中で『あれ?』と思われた人がいるかもしれません。
去年のバレンタインチョコはいったいどうなったの? 

去年、準備したチョコレートは…。
ちゃんと、私のおなかの中にはいりました。
つまり。
送らなかったんです

箱にチョコや他のもの、いろいろといれてあとは送るだけだったんだけど。
なんだか…送れなかった。
その時、彼のことが嫌になっていたわけではありません。
ただいろいろと悩んだり、考えたりしていて送れなかったという方が、正しいです。

去年と同じ時期を迎え。
ずっと悩んで。1年以上が過ぎて。
何もしなければ、来年もその先も。ただ悩んで、彼と二人の間の時間が過ぎていくだけだと感じています。
何も変わらない。
変えることができない。

そういえば、彼に送ったクリスマスプレゼントですが。
まだ届いていないようです。
クリスマスプレゼントを送ったあと、カードを送ったんですが(今年もよろしくねというカードを)
そっちのカードは届いたと。
どこにいったのかな?クリスマスプレゼントは。

そして…バレンタインのプレゼントは、届くのかな?

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

無事に届くといいですね

クリスマスのプレゼント、まだ届いてないのですねぇ…(ノω・、) ウゥ・・・
それは、かなり悲しいですね。
遅くてよくはないけど、紛失だけは避けてもらいたいですよね!?

バレンタインのプレゼントは必ず早めに届いてほしいなぁ~って思います。だって、愛を伝える大切な日ですものね。

きっと、届きます、、、きっと。

そうお祈りしてみましょう ☆ミ

【2008/02/05 12:55】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

残念ながら、クリスマスプレゼントはまだ届いていないようです。
もう、あきらめていますが。
彼もクリスマスにカード送ってくれたらしいですが…まだ届いていません。
私たちの去年のクリスマスはまだ来ていないみたいです。

バレンタインのプレゼントは、届いてほしいですが。
大丈夫かな?

【2008/02/08 15:11】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL