忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yo estoy difarente 違う私

髪型をどうしようか…と悩んでいると前に書きました。

少しだけ切ろうか。
ばっさりと切ろうか。
それとも…

友達と美容院に行ってもまだ悩んでいて。

『どうされますか?』
『…』

お店の人と相談して。
切ることにしました。

20センチ

切ったあとの自分の髪の量を見て驚きました!
頭が軽くなりました。
でもまだロングヘアなんですけどね。
(相当長かったということです)
そして、軽い色のカラーリング。

とっても、さっぱりしました。
なんだか自分じゃないみたい

一緒行った友達も『違うね』と。

思わず彼に写真を送りました。
見てくれるのはいつになるのかな?
『違う!』と言われそう。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

20cm…

思わず長定規を出しそうになりました (^^;
それにしても20cmはすごいっ!!!
思い切りましたねっ。
でも、もっと驚いたのがそれでもまだロングだってことかも ('-'*)
超ロングヘア憧れます。
でも、小人の私はつりあいが取れないので出来ないなぁ。

オマールさん、きっとびっくりされるでしょうね♪
反応が楽しみですね☆

【2008/04/17 12:31】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

20センチも切ったはずなのに、一緒に行った友達以外には髪のことは言われません。
変わってないということなのかな?
でも自分ではすごく変わったと思いますが。

言われないのは、仕事柄、髪をしばっていることが多いからだと思います。

そして彼はまだ写真を見てないらしく、何も反応がありません。

髪を切ってから、なんだかさっぱりした毎日を送ってます。
ショートにしたいな…なんて思ってしまうこの頃です。

【2008/04/21 16:02】kahori #99d048736f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL