忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Con gatito 猫と一緒に

用があってPCを使っていて。
使い終わり、出かけなきゃ!と思っていますが…。

身動きができなくなりました。

       
最近、我が家にきたコタロウです。

ハナコは元気にしていますが…
         元気だもんね! 
最近、ちょっとすねているみたい。あんまり、かまってくれないって。
         あっ、あっちむいちゃった~

今は膝の上で寝ているコタロウのために身動きができなくなり、ブログを更新中です。
起こすのはかわいそうだし。
起こすと今度は、遊んでくれというので(さっき少し遊んでいたら手と顔をひっかかれました)

出かける用事はあるんだけど、今はコタロウの気ままなペースにあわせています。
急ぐ必要はないかな?と。
たまには、のんびりと~とね。
コタロウのペースにあわせていると、私自身眠くなってきていますが。

昔、家では猫を飼ったことがあったらしいけど。私自身、その記憶はなく、猫ってはじめて。
猫って、膝の上が好きなのかな?
今日だけでなく、よく膝の上にのってきます(でも寝てしまったのは、今日がはじめて)

今はコタロウと一緒にのんびりと~。
ただ、足を動かせないのがつらいです。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL