忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Esta bien

今日、彼と話をすることがありました。といってもお互いに時間のとれたほんの1時間。

最近は彼の方が忙しくて、なかなか連絡がきません。

休暇をとって、日本まで来てくれたからと自分に言い聞かせているけど。

 

前から話をしていたけれど、具体的にはまだ。

彼に言いました。最近、思っていること。

『Quiero casarme con vos proximo año』

彼は

『Esta bien』

 

先のことを考えると、そうするのが一番いい気がするから。

でも二人とも、ずっと前からその気持ちがあります。

来年、本当にそうなれたらいいな…。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL