忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



El día de amor

今日はバレンタインです。

前に1月中にバレンタインのチョコを送りたいなと書いたけれど…実はまだです。買ったのはだいぶん前なんだけどな。

箱にはチョコやいろいろいれて、送るだけ。でもまだ郵便局に行ってません。

郵便局に持っていくのを忘れたり。

しばらくの間、体調不良で寝ていたりして。

そしたらもう14日です。

早く郵便局に行かないと。そしたら、届くのはいつになるんだろう?

 

かわりに今晩(現地では14日の朝になります)電話します。

 

でも、彼は私の誕生日にプレゼントをまだくれていません。

ほしいわけじゃないけど。

でも『プレゼント買ったんだ。時間見つけて、送るから』と言ってくれたのに、まだきていないから。

彼が私に言ったのは去年末。私の誕生日は1月の初めの方です。

『送ったよ』ともまだ言っていないし。

 

でも私はプレゼントより、彼からの言葉やメッセージの方が嬉しいです。

気持ちがあったかくなるから。

でも本当はプレゼントや彼からの言葉、メッセージより 。

やっぱり、側にいてほしいな。

人気blogランキングへ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL