忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kioto

試験は京都でありました。
せっかく京都に行ったのに、行ったら前まで勉強を一応して。試験が終わるともう夕方。
いろいろ見てきたかったんだけど。時間がなかったです。
観光旅行じゃないから、仕方ないか。

でも、少しだけお寺を見てきました。
それに友達が教えてくれたお店で、妹(京都在住です)とおいしいご飯を食べてきました。

実は一つの夢(?)をもっている私。それは一つでも多くの世界遺産を見ること。
今回も見てきました。
今回は下賀茂神社と銀閣寺(哲学の道も)
          
ぼやけていますが、銀閣寺と    哲学の道です

彼と京都に来たときは清水寺と天龍寺に。

京都に行くと思うことがあります。
日本の観光地だからか、外国の人が多いな…と。
将来を考えるときは別にして、彼のことを国籍が違うからという意識で接していません(私の中の意識では)
でも周りの人からするとやっぱり『日本人ではない』と違った目で見られがちです。
私がむこうにいると逆にアジア人周りからは見られますが。

でも京都みたいところだ違う気がします。多くの外国の人が出入りしているから。
何度か訪れてただなんとなく、そう感じます。
実際はどうなのかな?
人気blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL