忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2006/12/10 休みたい
最近の私は寝不足です。 寝る時間は普通(だと思う)だけど、起きる時間が早い! 仕事が早番があるからというのも歩けど。それ以外でも、最近は早く起きなきゃいけないこととかあって。 眠いです#%E:4
2006/10/29 いつまで日本に?
仕事の前に少し時間があったので(今日は遅出だったの)前働いていた職場に行ってきました。 といっても会社ではなく、学校。小・中学校、兼務で働いてました。 今日は小学校のほうの学習発表会。行ってきまし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みたい

最近の私は寝不足です。

寝る時間は普通(だと思う)だけど、起きる時間が早い!

仕事が早番があるからというのも歩けど。それ以外でも、最近は早く起きなきゃいけないこととかあって。

眠いです

最近、そんな生活を送り続けていてさすがに体がきつい…。年のせいとか思ってしまったり。

今日こそはゆっくり寝ます明日は仕事だけど、朝はゆっくりできるので。

PR


いつまで日本に?

仕事の前に少し時間があったので(今日は遅出だったの)前働いていた職場に行ってきました。

といっても会社ではなく、学校。小・中学校、兼務で働いてました。

今日は小学校のほうの学習発表会。行ってきました。

仕事もあるし、あまり長居せず、早めに出ようと思ってましたが…。一緒に仕事していた先生方に廊下で会って、職員室へ。

ちょうどステージ発表の最中だったの、あまり先生方はおられませんでしたが。お茶をいただいて、1時間半ぐらい話してきました。

そして何人かに言われたのが『日本にいつまでいるの?』

ここで働いていたとき、先生方と仲良く仕事ができていろいろ話をしてました。プライベートな相談にものってもらったりしたし

だから、先生方は私が海外の彼氏と遠距離恋愛中ということをもちろん知ってます。

そして、学校で契約期間働いた後は私が彼のいる国に行っていたことも。

だからなのか、何人かは私は日本にいないと思っているらしいです。

私自身はいつでも日本を離れてもいいんだけど…。でもまだそういうわけにはいきません。 

彼と一緒にいたいんだけどな。