忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/03/20 Viaje a Kansai 関西への旅行
気がつくと、もう3月が半分以上過ぎてしまいました! 本当ならば、ブログとかも今のうちにいろいろ更新したかったのですが… なかなかそういう訳にもいかずに過ごしています。 私の方は

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Viaje a Kansai 関西への旅行

気がつくと、もう3月が半分以上過ぎてしまいました!
本当ならば、ブログとかも今のうちにいろいろ更新したかったのですが…
なかなかそういう訳にもいかずに過ごしています。

私の方は、パートの仕事は終わって
運よく仕事も決まったため、その準備中です。
彼はというと…
日本語学校へ行ったり
家の仕事を手伝ったり
それなりに忙しいようです。

少しずつ暖かくなってきて、過ごしやすくなってきています

3月半ばには、共通の友人がいる関西方面に2泊3日で遊びに行ってきました
神戸、ユニバーサルスタジオ、京都と二人で思いっきり遊んできました。

神戸では、おいしい中華まんを食べて、夜景を見て
異人館も少し見ました。
そしてその後は、友人を交えて楽しい夕食

ユニバーサルでは、雨が降っているにもかかわらず二人で子供に戻っていました。
私も彼も初ユニーバーサルということで、効率よくまわれなかったですが…
そして、春休みシーズンで、人も多かったのいうのもありますが
『そんな所、子供のための所だろう?大人が行く所ではない!』
なんて言っていた彼が、実際行ってみると
『楽しいところだな!』と考え方が変わってました。

京都は妹が住んでいるため、合流してご飯を食べたり
京都御所も見ました。
梅はもう終わりかけだったのが残念ですが…
比叡山の方から琵琶湖を見て、彼が喜んでいました。

今のうちに、いろいろ楽しんでおきたいと思っています。
働き始めると、なかなか時間が取れないだろうし…

3月末には、共通の友人の結婚式に出席の為、名古屋まで行ってきます!
名古屋城をみたいな~と思っています。

でも…遊びすぎかな?なんて少し思ったり
 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR