忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
no text
2008/03/28 Hablemos mucho! いっぱい話そうね
今度の仕事が休みの日、彼とチャットをしようと約束しています。 電話とかで話をすることはあるんですが…数分だけ。 ゆっくりと時間をかけて、話をすることここ最近(1ヶ
2008/02/20 estoy esperando 待っています
今、PCの前で彼を待っているところです。 約束したから(チャットでいっぱい話そうねって) いつもは約束した時間の前に『今日、大丈夫?』と電話をします。今日は日本時間の10:30
2007/02/26 No bebes ni fumas
毎晩、飲んでいるわけではありませんが。 お酒は、飲み会や友達会った時ぐらいは飲んだりしていました。月に数回か、飲まないときは数ヶ月に1回。 でも、それができなくなりそうです。 昨
2006/10/07 気持ち上昇
ついさっき、すごく沈んだことを書いたのに。 あのあと彼に電話して、ちょっと話しをしました。話さなきゃいけないことがあるから。 そして明日の朝、彼とチャットをしようと約束を。今の気

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hablemos mucho! いっぱい話そうね

今度の仕事が休みの日、彼とチャットをしようと約束しています。

電話とかで話をすることはあるんですが…数分だけ。
ゆっくりと時間をかけて、話をすることここ最近(1ヶ月以上かな?)なかったから。

連絡がとれなかったり。
どちらかに用事があったり。
二人とも大丈夫でも、彼の国のPCの状態が悪くて、つながらなかったり。
そんな感じで、ずいぶん時間がたってしまいました。

だから、私も彼もすごく楽しみにしています。
『話したいことがある』私も彼も言っているんですが。

でも、話したいと思っていたことではなく。
最近の自分の事や日常の些細なこと。
そんな話をするうちに、時間が過ぎてしまうと思うけど。

会えない時間の分だけ。
会えない時間以上のことを彼に伝えたいから。

別に特別なことじゃなくても。
彼と共有できなかった時間に起こったこと。
伝えて、少しでもその時間を共有したいと思うから。
そして、彼の時間の起きたことを知りたいと思うから。
離れていても、二人で共有できる時間を持ちたいと思うから。

1ヶ月話せなかったこと。
たくさん話をしたいと思っています。
まだ少し日はありますが。
楽しみに待っています。

どうか…どちらかに用事ができて、時間を取れなくなったり。
彼のいる国が雨が降ってPCがつながらない。
そんなことがありませんように!

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


estoy esperando 待っています

今、PCの前で彼を待っているところです。
約束したから(チャットでいっぱい話そうねって)

いつもは約束した時間の前に『今日、大丈夫?』と電話をします。今日は日本時間の10:30、ニカラグァだと19:30に約束を。
だって、急に仕事が遅くなったとか
停電で、彼のいるところのPCが使えないとか (よくある話です。雨だと特に停電になりやすいから)
約束しても、ダメになることがあるから。
そういう時は…仕方ないねって。

楽しみにしているから、ちょっとさびしいけど。

でも今日は何度電話しても、つながりません。
電波が悪いのかな?

こういう時は、もうちょっと待って。
それでもダメなら、あきらめます。

だって、彼が電話にでる事ができないのも。PCができない状況にあるのも。
決して、彼のせいではないし。
仕方のないこと。不可抗力だから。

そのぶん、また今度。
今日話せなかったぶん、いろいろ話をします。

PC、電話がつながらないと。怒っても仕方のないこと。
彼をせめることは間違っている(実は、前はちょっと、怒ったりしていたこともありましたが…。ごめんなさい)
怒って、イライラ待つよりは。
まだかな~と本でも読みながら、ゆっくり待つ方が私にあっていると思うので

もし、今日がダメでも。
また今度。

でも心配なのが…連絡がとれないって、彼に何かあったんじゃないかな?と思ってしまうこと。
そして、彼が焦って急いでいる事。
急がなくていいのに。

ゆっくり、待っています。 

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル   


No bebes ni fumas

毎晩、飲んでいるわけではありませんが。

お酒は、飲み会や友達会った時ぐらいは飲んだりしていました。月に数回か、飲まないときは数ヶ月に1回。

でも、それができなくなりそうです。


昨日、彼と話をしているときに『Yo no bebo ni fumo(お酒を飲んでいないし、タバコもすっていない)』と彼が。

たばこはもともと禁煙していて(『体に悪いから、やめてほしいな』と言ったら、禁煙を始めてくれた)
でも、たまに周りがすっているから1本吸ってしまったということがたまにある程度。

お酒はたまに、休日前に飲む程度(一緒にいたときは、二人で飲むことがよくあった)

別に今のペースでいいと思うのに。たばこはほとんどすっていないし、お酒も様子を見て飲んだりしている。
どうして?


つづきはこちら

気持ち上昇

ついさっき、すごく沈んだことを書いたのに。

あのあと彼に電話して、ちょっと話しをしました。話さなきゃいけないことがあるから。

そして明日の朝、彼とチャットをしようと約束を。今の気持ちは単純だな、私って。

最近、お互い忙しくてまともに話をしていないから余計にうれしい

 前は週一のペースでチャットでお互いのこと話をしていたんだけどね。

 

約束は日本時間で朝の8時。

昨日はまともに寝てないから、早く寝ます寝坊しちゃいけない!

 

たとえ今、会えなくても。一つの時間を共有できる。

その一つ一つが、とっても大切です!