忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cumpleanos!!!

1歳になりました!

昨日は、パパと私の両親とでお祝い

子どもの好きなハンバーグ(小さいの)をつくると、手づかみでむしゃむしゃ。
お店で売っているケーキはまだ早いから、ジャガイモを使ってケーキっぽいものをつくったらこちらもむしゃむしゃ
(マッシュしたかぼちゃとジャガイモを土台にして、豆腐をクリーム変わり。人参、ホウレン草で飾り付け)
ふだんは少食なのに、いっぱい食べてくれました

いつもは大人の作るごはんの片手間に作る子供のごはん。
昨日は反対で、子どものごはんを作る片手間に大人のごはん。
でもいっぱい食べてくれたから、ママも作ったかいつくったかいがありました

ご飯を食べたら、パパのくれた音の出る絵本で遊んだり
あちこち探索したり
猫を追っかけたり
相変わらず忙しく動き回ってました

でも最後にはママのところに甘えにくきて・・・

もうそろそろ歩きだすかな?
そんな予感のする誕生日でした

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL