忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ya estamon el junio! もう6月です

久しぶりの更新です。

前にブログを書いてから、あわただしく毎日が過ぎていきました。
私自身、新しい仕事に慣れるのに精一杯だったというのもありますが…まだまだ覚えることが多くて毎日悪戦苦闘していてますが

前の仕事に比べ、余裕ができたので。
休みの日は彼と出かけたりしています。

彼自身は、毎日日本語を覚えていっています。
少しずつですが

そんな感じで毎日が過ぎていき
なんだかんだいって、彼との毎日を楽しんでいます。

ブログ更新は、私ののんびりペースでいくと思います。
お願いします。
blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

お久しぶりです

楽しく旦那さまとの毎日を過ごされているとのこと、何よりです。何をおいても、健康であること、そして幸せで笑って暮らすことが大切ですよね☆

あたしも、こちらで夫と暮らすようになってから早5カ月が過ぎました。イギリスのこと、そして結婚生活においてのことなど、毎日色々と学ぶことが多いです。

これからも楽しみにしていますね♪

【2009/06/14 05:45】rabbi #3695fcd66e(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL