忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/19 [PR]
no text
2007/06/04 Cómo está Omar? Omarはどういう人?
たまに思うこと。私って、誰に似てるんだろう?と。 前になにかの飲み会の席でそんな話をしていたら『有名人とかでは、いない顔だよね』と言われたことがあります。 おもしろい携帯のサイトを知りました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cómo está Omar? Omarはどういう人?

たまに思うこと。私って、誰に似てるんだろう?と。
前になにかの飲み会の席でそんな話をしていたら『有名人とかでは、いない顔だよね』と言われたことがあります。

おもしろい携帯のサイトを知りました。知っている人もいるのかな?
『顔ちぇき!』(http://kaocheki.jpパソコンでは遊べません。携帯の方でためしてください)
顔写真をメールすると誰に似ているのかメールが返ってきます。

自分の顔を携帯でとってメールしてみると…その写真によって結果は違うんですが(笑った顔、起こった顔ect)
伊藤由奈さん、中澤裕子さん、米倉涼子さんなどににているそうです(似てないと思うけど…)
これは女性限定なら誰に似ているという結果。
男女混合でためしてみたら、上の結果に
児玉清さん、波田陽区さんなど名前がはいってきました。

いったい、どんな顔なんだ!でも、思わず遊んでしまいました

そして、彼の顔でもためしてみました。
でも彼の顔だけをとった携帯の写真がないので、普通の写真を携帯でパシャととって。でもうまくできず、何度もエラー。
悪戦苦闘して、えられた結果は…
男性限定だと川原修士さん、谷原章介さん、美輪明宏さんに似ているとのこと。
男女混合だとこの結果に東ちづるさんの名前がはいりました。
彼の顔のイメージはわきましたか?

でもこの結果。私の写真だと50%前後は似てますという結果なのに、彼の顔だと上にあげた人たちに20%前後は似てますという結果。
彼の顔って、日本人やアジア系にはいない顔ということなのかな?

近くに母親がいたので、この結果どう思う?と聞いてみると。
彼の写真でにていると名前が出た人たちに『ううん・・・』と首をかしげてました。
(母とはもちろん、面識あります。言葉がうまく通じないのに、日本に来た時は二人で仲良くドライブとかに行ってたの)

テレビとか、ほとんど見ない私はこの結果に出た有名人をインターネットで検索してみましたが(だって、わからないから)…やっぱり首をかしげてしまいました。

私がいうのも変かもしれませんが、彼はguapoだと思います。そして、優しいし。
女性に声をかけられることがよく(?)あるみたいだし。
彼の両親いわく(彼が教えてくれたことです)
『お前なら、わけのわかんない中国人だか韓国人だか日本人か訳のわからない小娘なんかと別れても、すぐにここの国のいい女性が見つかるんだぞ』
とのこと(私と付き合ってることに難色を示しているための言葉です)

まあ、いろいろ他からの誘惑がある彼ですが。
『俺には彼女がいる。離れているけど、彼女以外は考えられない!』
今は、いってくれてます。

ちなみに日本人の友人から彼の評価。
『日本人ぽいところがあるよね』
そして妹の評価。
『日本の純朴な青年という感じ』
プラス『お姉ちゃんにふりまわされて、困った顔してるイメージがある』と(あたってるかも・・・)
blogランキングへ
にほんブログ村

PR