忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tenemos que hablar

最近、彼と話をしていません。

お互いのタイミングがあわない。あと、お互い調子を崩していたので。

1週間ほど前、チャットで2時間ぐらいは話をしましたが…たりない。お互いに話したいことがたくさんあるのに…。

それに、数分の電話だと話をしたうちにはいりません。

彼といろんなことを話したい。


前は多少無理しても、時間をとって話をしたりしてました。

でも無理が続くと、お互いの生活に無理がでてくる。だから無理にあわせるのではなく、お互いに時間がとれた時に。と今はなってます。

だって15時間の時差はあるし。お互い仕事だってある。


でも、そうすると話ができない。今みたいに。



お互いに連絡ができないから、相手が何してるかという不安はありません(浮気とかね)

さびしいけど。

でもこの状態で安心しているわけでもありません。

『愛情は花と一緒で、ちゃんと世話をしないと枯れてしまうんだよ』

彼はそう言ってます。

私も同じ考えだけど。だから今の連絡が取れない。話ができない状況はよくないとお互いにわかってます。

『Queremos hablar』ではなく『Tenemos que hablar sobre nuestros futuro』なんだよな。

人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL