忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hace 2anos 2年前

2年前。私と彼は遠距離恋愛が始まりました。

時差15時間。会おうとしても、会えない。
連絡だって…とれない(最近の私たちです)

途中、私がむこうに行ったり。彼が日本に来たりもしました。
会いたいけど、会えない。
慣れたわけではないけど、どうしようもないことだからと。私も彼も言いきかせています。時々、二人してわがままを言いあったりするけど。
さびしい気持ちはずっと、変わっていません。


2年前のこの日の少し前。私は彼に言いました。
『お互いに離れてしまうと気持ちが変わるかもしれない。でもそんな時は、教えてほしい』
ずっと、変わらないでいられるなんて思っていなかったから。
誰かほかの人が…そんなことだってありえる。
それにその時。今回の別れが、最後の別れになる事だってあると思っていたから(もう会えないかも・・・と)

二人して。隣りあって、先のことを冗談で話しながら(こんな家庭がもてたらいいねとか)

そのあとに、これからおとずれる永遠かもしれない別れを考えて。
『もしかして、もう会えなくなるかもしれない』
そんな言葉が出たあと。私も彼も泣くことしかできませんでした。
これから何が起こるのか。
今は一緒にいたい、この先も一緒にいたいと思うのに。そう思うことができなくなる日がくる気がして。

今もそんなことは思います。
もしかしたら。去年の秋、彼が日本にきたのが。最後になるかもしれない…と。

2年前を思い出し。さびしくなってます。

悲しくなっているのは、それだけじゃないけど。
最近、連絡がとれなかった彼と連絡がとれて。
『Estoy emfermo』と。


blogランキングへ
にほんブログ村

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL