忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカでのトラブル

昨日、彼に何度も電話無事に着いたかどうか知りたくて。でも、つながらなくて、不安になりながら。

現地で土曜日の午後、電話がつながりました。

どうしたの?って聞いてみると…。



日本⇒ロサンゼルス⇒アトランタ⇒彼の国 で乗り継いでいけば着けるはずだったのに。

アトランタまでは問題がなかったけど。アトランタ⇒彼の国 の乗るはずだった飛行機が欠航に

話では搭乗者が少なくて、欠航になったらしい。なのでアトランタで急遽1泊して、次の日に着いたんだって。

理由がわかって、ほっとしました

でも今、おなかを壊しているって。なんだか聞いたところによると、風邪っぽい感じがします。

日本の寒い気候から、彼の住む暑い国の気候の変化は体につらいかもね。それに長時間の飛行機の移動。時差ぼけもあるだろうし。

『Descances mucho!(たくさん休んでね)』と言っておきました。

でも次の日(現地では日曜日)彼とチャットで話をしたけどね

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL