忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日

いろいろありましたが、ようやく彼が日本に来る?ということになりました。それも明日。

ぎりぎりにビザとチケットをとって…あきらめていたりしたけど。なんとかなりました?

今はたぶん、乗り換えのためのアメリカにいるはず。大丈夫かな?と不安はあるけどあとは彼にまかせるしかない。私は日本で彼の到着を待ちます。

明日は仕事なので、終わってから成田空港にむかいます。私が着くのが、彼が到着してから数時間あとになってしまうから(しごとのせいで)無事にあえるかな?心配だったりするけど。

でも大丈夫だよね?と言い聞かせて。

明日の今はまだだけど。

でもあと少しで彼に会えるなんて!

なんだか信じられません。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL