忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画を見に

私の好きな本に『天子の卵』があります。

本嫌いだった私が、本の世界にのめりこむようになった(?)きっかけの1冊です。今では、暇さえあればいろいろ読んでいる。

この本は、偶然に書店でタイトルと表紙にひかれただけなんだけど。ひとことで言うとラブストーリーです。

21日に映画も公開されてます。今日、見てこようかな?と思ってます。見て、号泣したい気分。そういうと大げさだけど。

前にそんなことを友達に話したら「やばいよ、それ」と言われてしまった。彼女自身、失恋(?)したときにそんな状況だったらしいです。

私はまだ失恋してないけどね。

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL