忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



café

昨日の夜はいとこと食事へ。喫茶店のような、コーヒー専門店のような…行ってきました。

ピアノの生演奏があったりして、雰囲気がよかった。

彼が日本にいた時、いっしょに来られればすごいよかったな…と思ってしまった。

ご飯食べて、ケーキ食べて…。期間限定のcafé(コーヒー)を飲みました。

ホンジュラスのコーヒー

ホンジュラスは私がいた隣の国。一度遊びに行ったことがあります。一人でぶらぶらとコパン遺跡を見て(世界遺産です)

私は結構、ホンジュラスのコーヒーが好き いれ方も変わっているし。

風味や味、なんだか懐かしかった。

ホンジュラスのコーヒーは家にはないけど。彼がお土産で持ってきたコーヒーや自分が買ったコーヒーが結構残っている。

このコーヒーもおいしいです。コーヒーは普段飲まないから、ぜんぜんへらないけど。

少しずつ飲んでいこうかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL