忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cumplio 3años

4月で私と彼の関係は3年目をむかえました。
といってもそのうちで一緒に過ごしたのはどれくらいになるかな?

遠距離というのもあるかもしれませんが、実感がありません。
3年も彼との関係が続いているんだと。
私も彼も3年、相手がいる関係が続いたことがないので。
たまに思ってしまうのは、もし彼との関係が終わるとしたら…それはどうやって終わるんだろう?まったく予測できない不可能なことだと思ってしまいます。

このブログを書き始めたのは去年の10月。
その間だけもいろいろあったし、自分の気持ちも上昇したり沈んでしまったりと。
でもそんな中で彼との関係を見直したり、お互いに大切な存在だって確認したり。
これからも彼とそんな時間を続けていくんだろうな。

人気blogランキングへ  


 En abril,cumple 3años relación de novios con Omar.
Pero no sé cuantos tiempo podimos estár juntos?

No puedo sentirme bien que ya tenemos 3años con Omar,porque hay destancia.
Yo y Omar tampoco , no podimos seguir como 3años las relaciones con novios de antes.
Algunas veces pienso que Si termines con Omar,como puedo terminar? No puedo imaginar porque esta cosa es imposible.

Yo escribí este HP desde el ocutubre de 2006.
Desde este tiempo pasó muchas cosas,mi sentimiento algunas veces bien pero otras veces malo.
Por este tiempo podía pensar nuestros relación,podemos comfirmar que muy importante muntuamente.
Desde ahora también,va a pasar tiempo mismo de como antes y ahora.
PR


この記事に対するコメント

無題

3年ですか、おめでとうございます。私も今、日本に2人の子供を連れて帰ってきているので、遠距離ですね。ほとんど毎日、電話で話しますが。6月にはニューヨークへ帰る予定です。先が見えないって不安ですよね。
応援してます。私もブログ始めたばかりですが、良かったら遊びに来てください。

【2007/04/07 12:03】マドレ #8a5ba4bbe2(URL)[編集]

無題

ありがとうございます。もう3年、やっと3年という感じです。
6月まで離ればなれはさびしいですね。でもそれまで日本を楽しんでください。
ブログの方にも遊びにいかせてもらいますね。

【2007/04/08 22:26】kahori #99d048f5b3()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL