忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Diario

できたらいいな…と思いながらいたこと。

今年は日記をつけたいな~なんて思っていました。今現在、できていません。

今までもそうだったかというと、そうじゃない。毎日、数年間日記をつけていたことはあります。

1年ごとに日記帳を変えたり、3年日記の日記帳を使って。

でも一度やめてしまうと、再開するのが難しいです(私だけ?)

 

その頃の日記帳は押入れの奥にしまってあります。

昔の自分はどこか恥ずかしくて、でも頑張っていたんだなとちょっと思ってしまったり。

将来への不安、その時の友達との関係、好きだった人のこと。家族のこと…ect。

日記は日本語のものもありますが、スペイン語のものもあります。

勉強にもなると思って、しばらくスペイン語で書いていたことも。

 

日記というと大げさかもしれないけど。

彼は不定期でノートにいろいろ書いています。

たとえば二人で行った旅行の事、ケンカしたときの気持ち、二人の意見の食い違い…ect。

何度か見せてくれたことがあります。

 

毎日というとちょっとつらいけど。不定期でいいから、日記を再開させたいと思ってます。

日本語とスペイン語をおりまぜて。

 

あとここでたまにスペイン語を使っていますが。

それも私の気分しだいで使ってます。

   人気blogランキングへ

PR


この記事に対するコメント

無題

はじめまして。なんか切なくなってしまいました。私も遠距離始めて3ヶ月と10日です。また私のブログにも遊びに来てくださいね^^

【2007/01/10 23:18】まーしゃ #92c7d02cbc(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL