忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sentimiento de Omar オマールの気持ち

ミス・ユニバースに日本代表の人が選ばれましたね。
上位15人の写真が紹介されていて見たんですが。
彼の国のnicaraguaの女性も上位15人の中にはいっていました!
ラテンアメリカの女性は今まで上位に入ることが多いとか。

むこうの女性って、スタイルがいいと思う。胸があって、でもウエストは細かったり。
全部の女性がそうではありませんが。

でもふくよかな女性がもてるみたく(?)彼は『もうちょっと太ったら…』なんて言ったりしますが。
でもむこうにいる時は今の体重よりプラス8~10キロあったんです…。今は違うけど。
ダイエットしたわけではなく、体調を崩してやせました。

かわいい、きれいな女の人も多くて…。スタイルもいい。

ある日
『ねえ、もっとスタイルのいい人がいいでしょ?』
『見て、かわいい人だよ』
なんて聞いたことが。
だってテレビとかでそういう人を見て彼の反応が『ウワォ!』だから。

『そんなこと気にしてるのか!』
『俺は面白がって、言っているだけだから』
彼はあきれてました。

『俺の彼女はkahoriだけだから』

ちゃんと言葉で言ってくれる。
行動にしめしてくれる(抱きしめてくれたり、手をつないでくれたりとか)
そんな愛情表現。最初は戸惑ってましたが、3年以上付き合っていると普通になります。
でも言われると、いつでも嬉しいです
blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL