忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nuestras decision 私たちが決めたこと

しばらく、彼と距離をおくことにしました。連絡をとらないと。

さっきまで、話をしていたんですが。
もう続けられないから、距離をおこうということではありません。

今まで、私が思っていたこと。
不安なことやこれからのこと。二人の関係。
ほぼ正直に言いました。

今までは彼を傷つける。
自分自身が現実を見るのが怖いと、逃げてきました。
話したことで、彼を傷つけたと思います。
でも話さないと先に進めないから。
ただ時間だけが過ぎていく。今までの私たちがそうでした。

彼が連絡をくれるまで、こちらからは連絡をとりません。

二人とも忙しくて連絡がとれないのと。
距離をおくために連絡をとらないこと。
違います。

この先にあるものが別れだと、私たちは思っていません。
ただ…可能性はゼロではないと。

彼は1週間ほど、考えたいと言いましたが。
2,3日かもしれない。
1週間かもしれない。
1ヶ月かもしれない。
それ以上かもしれない。
わかりません。

このブログはしばらく書かないかもしれないし。
気がむいたときに、日常的なことを書いたりするかもしれません。
ただ、彼のことにはふれません。
連絡があるまで。

このブログを見てくださっている人たちに、一応報告ということで書かせていただきました。
blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

応援していますね

kahori様、

初めまして。随分長い事、応援していました。ごめんなさい、初コメです。

一大決心をなさったのですね。
私も現在中米の国で暮らしています。以前は仕事をしていたのですが、辞めて貯金を崩しながらのプ~生活をエンジョイしています。彼はそこの国の住人です。
なので、kahoriさんのブログを読みながら、彼に会いに行っちゃえばいいのに・・・と無責任にも思っていました。
kahoriさんなら、どこでも暮らしていける力強い印象を受けましたので。

彼の答えがどう出るか、緊張していらっしゃる事でしょう。
幸運をお祈りいたします。

【2007/10/18 11:40】りんりん #5754c76d63()[編集]

>りんりんさんへ

コメントありがとうございます。

一大決心とはいうのかは自分でもわかりませんが。でも二人にとって、すごく大きなことは確かです。

りんりんさんの彼も中米の人ですか?
私自身、彼の国に行って…何度も考えました。実際に2ヶ月、行っていたことがあります。でも、今だけではなく。これからも先のことを考えると…日本に戻りました。
でも本当に好きなら、そんなことを考えるより行動する方がいいんじゃないかと思っている私もいます。

だから、りんりんさんの今の生活をちょっと羨ましく思っている私もいます。

正直、毎日、不安でいっぱいです。
だから、りんりんさんの言葉、嬉しかったです。

【2007/10/19 14:24】kahori #99d048f3b8()[編集]

無題

ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!

【2007/10/27 13:03】アシタカ #92d007b0bf(URL)[編集]

>アシタカさんへ

ありがとうございます

【2007/10/28 07:59】kahori #99d048f3b8()[編集]

無題

そうなんですか・・・時には休憩も必要ですよね。
辛い時かもしれないけど、
これが、二人にとって良い結果を生む事を信じて、
陰ながら応援してますね☆

【2007/10/30 10:58】Madre #2cb6422143(URL)[編集]

>Madreさんへ

ありがとうございます。
休憩というか…でもやっぱり休憩かな?

どんな方向に、これから進むかわかりませんが。
とりあえず、やっと前に歩き出したという感じですね。

【2007/10/30 19:07】kahori #99d048f3b8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL