忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



quiero que estar cerca 近くにいたい

今日、私は仕事が休みです。
日曜日の休み、用がないのは久しぶり!ということで、彼とチャットで話をしようと約束していたんですが。
(今回は前もって言ってあります。急ではないです)

むこうは土曜日で、彼は仕事が速く終わるし。
ひさしぶりにゆっくり話ができるそう思っていましたが。

話をしたのは30分弱だったかな?
けんかしたわけではありません。
ネット環境が悪かったわけでもありません。

彼の友人に急な不幸があったと。だから、行かなければいけないと。
ちょっとだけ話をして、彼は友人の家に行きました。

ネットを通じてですが、彼が落ち込んでいることがわかりました。
彼にかけられる言葉が、見つからなかった。
ただ、そばにいたい。そう思いました。

何かあった時、誰かそばにいてほしいこと。私もありました。
でも、誰でもいいわけではない。
私は彼。
彼は私です。

好きな人とは、楽しいことは2倍、悲しいことは半分にできる。
そんなことを聞いたことがありますが。
私は、2倍や半分ではなく。
うれしいとき、悲しいとき。そして普通のときも。
二人で一緒にいられること、当たり前だと思えること。
そうなれたらと思います。

最後に、彼の友人のご冥福をお祈りします。
blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

無題

初めて来ました。
遠恋中なんですね。
私も相手日本人ですが、おんなじです。

「2倍や半分ではなく。
うれしいとき、悲しいとき。そして普通のときも。
二人で一緒にいられること、当たり前だと思えること。」
kahoriさん、素敵です。
また遊びに来ます。

【2007/10/14 15:09】sayo #99d87bfa91(URL)[編集]

>sayoさんへ

遠距離恋愛は、たとえ国内、海外でも不安が多いですよね。
距離は関係ないと思います(ちょっと強がり)
と、私は思います。
お互いにがんばりましょう。

また遊びに来てくださいね。

【2007/10/15 03:24】kahori #92cdafee69()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL