忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cómo voy a hacer? どうしようかな?

実は今、迷っています。

明日、友達と美容院に行く約束をしているんですが
髪をどうしようか…と。

前に、髪が長いから久しぶりに会う友達には『髪、のびたね』と言われるということを書いたと思いますが。
今、そう言われるぐらいまでの長さがあるということです。
腰の方まであるのかな?

ずっと、切っていないから。

髪をのばしているのは、たいした理由ではありませんが。

彼が長い髪が好きだというから。
もうずっと会っていないし。たとえ短くしても問題はないのですが。
彼が好きだということで、私ができること。
髪をのばすことぐらいは、彼の好みに合わせようかな?と思って。
(彼のちょっと太った女性が好みだということには、絶対あわせることはできませんが)

髪を切ってもいいけど、短くしすぎないでほしいということです。
でも最後に髪を短く切ったのは彼でしたけど(ちょっとした理由があって)

彼好みの長い髪。
そして最後に髪を切ってくれたのは彼。
会えない時間のぶんだけ、のびた私の髪。

友達が行っているおすすめの美容院。
思い切って、ばっさり切ってこようか。
少しだけ切ってこようか。
それともカラーリングをしてもらおうか。

迷っています。
どうでもいい悩みですけどね(笑)

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

明日の気分で…

明日、美容院に行かれるのですねぇ~。
楽しみ♪ でも、結構美容院って疲れますよね!?
(って、私だけかな…?(;^_^A アセアセ・・・)

バッサリ切っちゃうのって、何だかもったいないような気もするけれど、イメチェンや気分転換にはなったりするかもですね。
でも、男性ってやっぱりロングヘアーが好きだって人多いですよねぇ。私の彼もそうだし、元カレなんかもその類でしたものぉ。
ショートが好きって人は10人中2人くらいだったような…。
しかも、男性って結構ストレートヘアーの方が好きだったりするみたい。
パーマの方がグラマラスな感じで好きかな… なんて思うけど、ストレートの方がセクシーらしぃです…。
(まぁ、全ての男性の意見ではないですが…)

男性の感性って、不思議です =*^-^*=

【2008/04/14 23:56】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

私も!

私も彼氏(ラティーノ)と出会ったころはショートカットでした。
しかし長い髪の毛が好きな彼のために、もう1年以上も延ばしています。
今ではすっかりロングヘアーです。
彼のためにできるというか、やはり女は長い髪の毛がいいかなと思って、素直に延ばしています。

【2008/04/15 22:44】user184 #84c4ff5356()[編集]

和ぅサぎさんへ

どうしようかな?と実は美容院に行っても悩んでいたんです。
なかなか決められませんでした。

そういえば男性は、ロングヘアーの方が好きっていう意見が多いような気がします。
でも、ストレートとは言われたことはないですけどね。

男性、彼の好みに合わせるのか。
自分の好みにするのか。
迷ったりしますよね。

【2008/04/16 09:13】kahori #99d048736f()[編集]

user184さんへ

user184さんの彼もラティーノですか。
彼氏さんも、長い髪が好みなんですね。
同じように髪をのばしておられる人がいるんだ~なんて思ってしまいました。

彼や、彼の周りの人たちは「長い髪の方が女性らしい」と言ってます。
そして、黒髪の方が好きなような気がしています(言われていませんが)
でも時々「短くしないのか?」なんて言ったことも。

基本的には長い髪が好きだけど。
たまには違う髪形もいいかも…というのが私の彼の気持ちみたいです。

【2008/04/16 09:22】kahori #99d048736f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL