忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Nació un bebé 赤ちゃん誕生

『赤ちゃん誕生』とタイトルにありますが…私ではありませんので。
1年以上遠距離恋愛していて、赤ちゃんが生まれたら…いったい誰の子?ですよね。


今日、仕事の昼休み。彼に電話をしましたむこうは夜の10時ちょっと前
『Halo(もしもし)!』
帰ってくる彼の声がなんだか違う。いつもなら、家にいるはずなのに周りがざわめいている。そして
『Sabes?Estoy super feliz(わかるか?今、すごく幸せなんだ)!』と。

『Donde estás(どこにいるの)?』
そういっても、返ってくる答えが
『Estoy super feliz!』

いったい何があったのか

『Vengo de hospital(病院からきたんだ)』
『Qué te pasó(どうしたの)?』
病院でいったい何があったの?
前から体調がよくないとか言っていたけど…よくなったの?
でも、そんなすぐによくなるわけないし~。
なんて思っている私に『Estoy super feliz!』と言う彼。

『Hermana nació bebé(姉さんの赤ちゃんがうまれたんだ)!』



お姉さんが妊娠していることは知ってました。
でも予定日とかは聞いていなくて。

『Felicidad(おめでとう)!』

興奮している彼は『Estoy super feliz!』


彼にも言ったんですが…甥が誕生して、すごく喜んでいる彼
(ちなみに彼のお姉さんはすでに、男の子が1人、女の子が2人いますはじめての甥ではありません)
いろんな事情や訳があって、最初はお姉さんの妊娠をよく思っていなかった彼。
でも無事に誕生してくれると、すごく喜んでいます。
私自身、嬉しいです。

もし自分の子供だったら…どんな風になるんだろう?
想像がつくような…。

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

無題

わぁ~~!!!
彼氏さん、子供お好きなようですねっ☆
将来、kahoriさんたちがご結婚されてお子さんを持たれたとき、きっとものすご~く興奮されることでしょうね♪
そういう感じが、日記からとっても伝わってきました。
もちろん、一概には言えませんが、やっぱり子供が好きな男性って家庭的というか家族を大切にする人が多いような気がします。

そんなことを考えると、将来が楽しみですねっ!!!

【2007/12/05 12:47】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

無題

おめでとうですね~!
興奮の感じなんだかこっちまで
伝わってきました。
彼さん子供好きなんですね♡

【2007/12/06 15:33】kaori☆ #8dd7c2ea64(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

彼は子供が好きですね。
一緒にいる時に『いい父親にになるだろうな~』なんて感じることも(親戚の子供を相手にしている時とか)
自分の子供だったら、どうなるんだろう?
彼の喜び方をみると…今以上に興奮するんだろうな。

子供が好きな男性って、私も家族を大切にする気がします。
和ぅサぎさんの彼はどうなのかな?

【2007/12/07 21:24】kahori #99d048f346()[編集]

kaori☆さんへ

ありがとうございます。

彼は、すごく興奮してました。
次の日にも電話したんですが…同じく興奮してましたね。

子供が好きな彼。
甥の誕生をすごく喜んでいます。

【2007/12/07 21:30】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL