忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cine de espanol スペイン語の映画

今日、レイトショーで映画を見てきました。
なんだか、何度も映画を見たと書いている気がしますが。

ボルベール<帰郷>"

前になにかの映画を見たとき、ボルベール<帰郷>の予告を見て『見てみたい』と。
といっても話に興味があったわけではなく、『スペイン語だ』ということで。スペイン語の映画を見たいというだけでした。
自分の今の語学力は映画を見ても大丈夫なぐらいかな?というのに興味があったというのもあって。
でもその後、映画情報とか見て話にも興味を持ちましたよ。

映画は字幕を見たり、見なかったり。
内容は理解しましたよ。映画もよかった

私は映画とかテレビを見てもそこにでている俳優さんはあんまり気にしないんです。
前に映画のエキストラに参加した時。
本当に、その映画にでているテレビじゃ有名(だと思う)な俳優さんたちの名前がわかりませんでした
近くの人に聞きました。それぐらい気にしないし、興味もないんです。

でも映画を見て主演のペレロペ・クルスが素適だな~と。
今回見るまで、ペレロペ・クルスのことは知らなかったんですが…。

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL