忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんね

朝の8時半、彼から連絡が『te espero en el chat(チャットで待ってる)』

私たちの連絡方法は彼が大丈夫になったら私の携帯にメールを送ってくれて、それで私がアクセスします。

今日みたくあらかじめ時間のわかっているときは、私が先にアクセスしていることがあるけど。

携帯って、こういうときに便利だな・・・と思う。

海外の彼とリアルタイムで連絡がとれる(といっても、メールだけど)普段は時差を気にしているけど。

前はカメラとヘッドホンを使って、映像と音声でチャットしていたけど今はそれが調子が悪いから文字のみのチャット。

それでも3時間ぐらいは彼と話をした。でも、3時間じゃたりない!話さなきゃいけないことが話せなかった。

といってもそれ以上するとむこうが夜中になってしまうから(ちなみに彼はインターネットカフェを使ってます)

今、私たちはこれからどうするか話していて(手続きのこととか)それだけでだいぶん時間がかかってしまった。

そしてそのあと最近のことを彼が話してくれた(だから、話さなきゃいけないことが話せなかったけど)

 

彼のかかえる問題。大きかった。

最近の私は、『この先どうする?』ということばかりが頭にあって、彼が大変だって気がつかなかった。

優しい言葉がほしかったんだって…Disculpe(ごめんね)

離れているからよけいに、相手のこと考えてあげなきゃって思った。

私がすごくつらい時、彼は私の話を聞いてくれた。そして『Porque no puedo estar cerca de vos?(なんで、おまえのそばにいれないんだ)』そう言ってくれたのに。その言葉だけで、すごく励まされた。

私はいつ、彼の力になれるのかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL