忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時差があるよ

家のパソコンが壊れたので、しばらくインターネットができませんでした。今も壊れたままだけど。

今は用事があるので、ネットカフェにいます。

今日は仕事が早く終わりました。

昨日は朝が早いからと早めに寝ましたすると夜中に携帯が

私の携帯は普段、音がならないようにしてあります。仕事中は音を切らなきゃいけないから、毎日設定するのが面倒くさい!

それに着信があったときはあとからかけ直せばいいことだし。友達はたいてい、メールをくれる。

それに音は消していても、タイミングよく着信のあるときに携帯を手に取るので、ちゃんと電話にでられる。

ということで、私の携帯は音がしません。たった一人をのぞいては…。彼からのメールにだけ、音がなるように設定してあります。

昨日の夜、今日に備えて寝ているときに彼からメールが。

『voy a esperarte para hacer el chat(チャットをするのを待っている)』

彼の国では日曜の朝。でもこちらは日曜の夜。おまけに次の日の朝が早い!

今日、チャットしようって約束なんてしてなかったじゃない!とちょっと怒りながら彼に返事を(眠かったからね)

『tengo que dormirme por trabajo(仕事があるから、寝なきゃいけないの)』

でも思い出してみると、いろいろ話したいことがあったな…と。

ごめんなさい。

でも時差を考えて、前もって言ってね

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL