忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



regalo de la navidad クリスマスプレゼント

先日の彼のと電話です。久しぶりに電話をして、言われました。
なかなか連絡できなかったの(まぁ、わけはありますが)

『なんで、電話しなかったんだ!』 と彼
『なんで、メールしてくれなかったの!』 と私

お互いに怒ってるわけではなく、冗談で言いあって、そしてお互いに笑っちゃいました。

お互いに連絡できなかったねと話をして、そのあとにまた笑われてしまったんですが…。
『puedes enseñarme tu dirreción』
と言ったから。だってね…。

考えてみたら、本当に全然。彼に何かを送ったり、手紙を書いたりしてません。
メールと電話、あとチャットだけ。
なので…彼の住所がわからなくなっていました(彼に住所教えて、と聞いたの)
彼の住所を書いた紙が紛失。今、彼がいるところの住所がわからなくなってしまいました。
前の住所は、ちゃんと手帳に書いてあるんだけどね(言い訳ですね)

その時は口で言ってくれたけど、書き間違えたら嫌だからメールで住所は教えてもらいました。

教えてもらった住所に送ったのは、遅ればせながらのクリスマスプレゼント。
今から送ると、いつ届くのかはわかりませんが。来年かな?
とりあえず、ちゃんと届くといいけど。
時差があるということで、サンタクロースも遅れるんです

彼には『久しぶりに手紙を書いたから、送るね』としか言ってませんが。

ちなみにプレゼントはカードとクリスマスソングのCD
CDは日本のクリスマスソングですが、歌詞がなくて全部オルゴール調になっています(クリスマスってわかるかな?)

クリスマスの予定は?と彼にたずねると、今年は友人と過ごすと。
私は関係なく、仕事です。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

こんにちわ

>『なんで、電話しなかったんだ!』 と彼
『なんで、メールしてくれなかったの!』 と私

お互いに怒ってるわけではなく、冗談で言いあって、そしてお互いに笑っちゃいました。


すごく素敵な関係だなぁって思いました!
連絡を常に取り合ってるから安心だとか愛されてるっていうのは違いますよね。
最近思えてきました。
Kahoriさんのブログを読んで色々勝手ながら学んだり励まされたり、共感したりさせてもらってます。

ちなみに、私もクリスマスは仕事になりそうです!w

【2007/12/18 14:08】Lily #29efda92a5()[編集]

無題

kahoriさんと、彼さんの関係ってなんだか和やかですね。
もちろん、どこのカップルもいつもそんな和やかではないとは分かっているけれど、でも何だか冒頭の部分からいい関係なんだなっていうのが伺えました。

クリスマスは、私も仕事です。
イヴは、今年はお休みだけど、特に予定という予定もなく恐らく姉&姉の子供たちと過ごすことになりそうです♪

離れているから、辛い部分も沢山あるけれど、だからこそ『絆』が深まるということもありますよね。

【2007/12/19 14:32】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

Lilyさんへ

素適な関係って…ありがとうございます。
前は『なんで連絡しなかったんだ!』とケンカみたくなった事もありましたが…今は落ち着いている感じです。

ブログには彼とのこととか、他愛もないことをいろいろと書いていますが。
気軽に遊びにきてくださいね。

クリスマスの日の仕事、がんばりましょう。

【2007/12/19 22:11】kahori #99d048f346()[編集]

和ぅサぎさんへ

和ぅサぎさんと彼との関係、私は素適だな…と思いますよ。お互いに必要とし合っている。
そんな感じがしています。

お互いに絆を深めていけたらいいですね。

イヴは休みなんですね。楽しいイヴを過ごしてください。
そして、クリスマスは仕事をがんばりましょう。

【2007/12/19 22:15】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL