忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ya va a venir el día de navidad クリスマスがやってきます

もう1週間でクリスマスなんですね
まわりがクリスマスの雰囲気の中『関係ないよ』なんて顔をしていても…。
やっぱり雰囲気で、その日が気になってきました。
予定は仕事のみ。何もありませんが。

でも今年は、なんとなくですが…クリスマスの奇跡というか。何かがあるような気がしています。
それがいい事か、悪い事かはわかりませんが。
こんな予感は、結構あたったりするんです、私。
でも実際は予感だけで、何もないだろうな。

クリスマスということで、いろいろとクリスマスソングが流れていますよね。
聞きながら思ったんですけど。
彼との思い出のクリスマスソングはないな…と。

今まで一緒に過ごしたのは1回のみ。その時は『別れる!』までの大喧嘩。
クリスマスソングどころか、いい思い出がないなぁ~。

ただ、クリスマスソングを聞くと。
今までの過ごした、いろんなクリスマスを思い出します。
一番好きなクリスマスソングは決めることができませんが。
いろんな曲を聞いているとちょっとだけ幸せな気持ちになれる気がします。

クリスマスの奇跡が、起きても起きなくても。
多くの人があと1週間、幸せな気持ちでその日を迎えられて。
笑顔で過ごせること

クリスマスソングを聞きながら、そう願っています。
 
          
 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL