忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Emfermos

今年になって、私も彼も病院のお世話になってます。

 

私ですが、ここ最近は体調不良でした。それも結構、ひどかった。

今は良くなってかというと・・・そうでもありません。多少はよくなったんだろうだけど。

 

以前、書いた病院での検査の結果ですが『値は正常とはいえない。でもそんな気にするほどじゃない。大丈夫だろうけど、必要だったら治療する』

どうしようか迷ってます。

 

そして、それとは別に1泊2日で入院して親知らずをぬいてきました。仕事は2日休みもらって。

前からの体調不良(不規則な生活とストレスから)があったせいか、入院中は熱をだしました。

体はだるくて、何もしたくない。でも退院した次の日は仕事に。

本気で立っているのもつらかった。ふらふらとして、平衡感覚がなくなっていたので。

そして手術後の薬を飲むと(化膿止め)その症状がよけいひどくなったり。

薬を飲んだ後は、本当に立ち上がれなくなってました(だから寝る前しか飲めなかったけど)

 

そして今は…風邪気味です。のどが痛い。



そして彼の方はというと…仕事に復帰したけれど、体がついていかないから結局休むことになりました。

病院で検査もしました。手術が必要なようです。

彼の腰はもともとあまりよくなかったのですが。今回のけがでさらに悪化。

歩くのもつらいと言ってます。

そのせいか、気持ちが落ち込み気味の彼です。

  

二人とも早くよくなるといいな。

 

人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL