忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hospital

病院に行ってきました。

前から、なんだか調子がよくないと思っていたけど。ここ数日、その症状が続いてます。

彼の体のことは心配。でも自分の体のことも心配。

だってもし私に何かあったとしたら、彼はどうやってそのことを知るんだろう? 私の第一の心配はそれです。

 

前に彼とそのことについて話した時、もし彼に何かあったときは彼のお姉さんが私に連絡をくれるということを言ってました。

今回の彼のけがは、お姉さんの方に問題があったので連絡はきませんでしたが。

でも私に何かあったときは?

私は彼の家族と話をすることができます。一応、スペイン語ができるので。

でも私の家族は、彼と話ができません。

それは語学の面でお互いに話せないから。身振り手振りでコミニケーションはとれるけど、細かい話は私が通訳にはいってました。

友人に頼んで(英語またはスペイン語のできる)伝えてもらうこと。お願いしないと…とは思ってますが、まだ誰にも言ってません。

でもそんなことがないように体には気をつけないといけないねと、お互いに言ってますが。



病院では診察をしてもらって、あとは血液検査。後日、結果はわかります。

ただ不規則な生活、そしてストレスからだろうと言われました。

不規則な生活は仕事から。

ストレスはいろんなことが重なって…ずっと前から続いてます。

変な言い方をすれば、彼との関係もストレスの一つ。毎日、悩んで。でも答えは出なくて…。

 

病気ではないみたいなので(多分)ちょっと安心はしてますが。一週間後の結果が少しこわいです。

 

今日、病院に行ったことは彼に報告します。

心配かけさせてしまうけど、でも言わなくて何かあったときもっと心配するから。

お互いに隠し事はしないようにしてます。

人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL