忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっぱらい

昨日の夜、友達と飲みに行きました

家では飲まないし、飲みに行っても車のことが多くて、いつもアルコールはなし。すごく久しぶり。

1件目はご飯食べて、飲んで。2件目は違うお店へ移動。

2件目に行ったのは、彼が日本にいたときに行ったお店。彼と私の友達(スペイン語ができる友達)と3人で行ったお店に行きました。

前回は運転手だったから、まったく飲めなかったから。



前に飲みに行ったのは彼と友達。

今は2人は日本にいません。彼は自分の国に戻ったし。

友達は今、海外。

何で、私だけ日本にいるの? とよっぱらいながら思ってしまいました。

 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL