忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Casamiento 結婚式

昨日は友人の結婚式でした

おめでとう

実は結婚式に出席するのってはじめて。
結婚した友達は何人もいるんだけど…出席できなくて。
(はずせない用があったり、遠方で時間がとれなかったり)

感動しました

自分自身は結婚式というか、結婚は正直いってあきらめているし(いろいろ書いているけどね)
それはOmarと結婚するとしたら…できるのかな?なんて思っているし。
不安要素が多いから(いろんな意味で)
Omarともし…別れたら。次に誰かと、付き合って結婚なんて…なんだか考えられないし。
3年以上、Omarと付き合って。そのあとで誰かとは…。

でも、今回出席してちょっと考えが変わったかも。
結婚式はあきらめているけど、結婚は・・・。
なんてね。

結婚式は近くの神社で。
私は振袖で出席。暑かった。
でもせっかく振袖を着たんだしと、携帯で写真をとってOmarへ送信。
私の浴衣姿は見たことえるけど、振袖は。
馬子にも衣装だけどね。

結婚式に出席して(彼に出席することは言っておいたから)
ちょっと飲んで彼に飲んでるんだけど…と

『Esta bien,pero no bebes mucho(問題ないよ、でも飲みすぎるなよ)』
『Cuando la persona borracha,quiere  hacer(飲みすぎたら、したくなることあるだろう?)』
『Que cosa?(何を?)』
『Quiere besar(キスしたくなるだろう?)』
『No besas a otro(他のやつにキスするなよ)』

と言われました。
私はそんなことありません!(いったい何を言っているんだ、Omarは)
飲みすぎると、ただ眠くなるだけなの知ってるくせに。

眠くなるまで、飲みすぎませんでしたが。
blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL