忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



estás preocupado por terremoto 地震で心配している彼

先日の地震。彼に『大丈夫だからね』と言っていたんですが…。
今日、連絡をすると
『ニュースでみるとひどいことになっているけど、本当に大丈夫なのか?』
心配されていました。
私が連絡しなかったのは、連絡ができない状況だったからじゃないかと…。

心配かけていました。
ごめんなさい…。

『大丈夫』だって言っても、どんな状況かわらないもんね。
それにニュースで大げさにとりあげられて、事実とは違う言い方されていることだってあるし。
私が逆の立場だったら…?
彼と同じで心配するだろう。

電話で彼は安心したと言ってました。
心配かけちゃいけないね。

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL