忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



una memoria de chocolate チョコレートの思い出

食欲の秋ですね。 秋に関係なく、食欲旺盛な私。
でも、今は太ってませんから! (太っていた時期もあったけどね)
服は9号またはSサイズで大丈夫です!

彼と一緒にご飯を食べていて
彼が残したご飯を『ちょうだいともらうことも。
『tu estomago está como basrero』と言われたことも。
あたっているから『そうだね』としか言いませんが。


最近、チョコを買いました

輸入食品を取り扱っているお店とかでは、よく見るんじゃないかな?

このチョコレート、ちょっと思い出があるんです。
ということで、今回はちょっとした思い出話。


付き合い始める前。まだ友達だった時。彼に『一緒にご飯を食べよう』と誘われた私。
どこかお店に連れて行ってくれるのかな?と思っていたら、むかったのは…彼の家
ということは、手料理? と思っていたら…彼が出してくれたもの。

パン
バター
サラミ
チョコレート

以上(皿に盛り付けてくれました)

用意されて『えっ?』
ご飯だから、やっぱりお肉とか魚、野菜があるべきじゃない?
なんて思いながらも『ありがとうと食べる私(まだ付き合う前だったしね。文句は言いません)

でも食べてみると…なんだか予想外においしい。変な組み合わせですけどね。
でもその組み合わせで食べたのはその時だけ。

今回、そのチョコだけ久しぶりに食べましたが…。

あれ、こんな味だったかな?

なんだか記憶違いです。

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL