忍者ブログ

カテゴリー別表示

2017/04/28 [PR]
no text
2006/11/27 アメリカでのトラブル
昨日、彼に何度も電話無事に着いたかどうか知りたくて。でも、つながらなくて、不安になりながら。 現地で土曜日の午後、電話がつながりました。 どうしたの?って聞いてみると&hellip
2006/11/26 今の気持ち
彼が日本にきたのは4日。仕事が終わって、急いで成田空港に迎えにいって…。 それから、一緒に。 名前を呼べば、答えてくれる。手をのばせば、ふれられる。けんかだってした。 一緒にいられ
2006/11/14 このままでいたい
時間のたつのがすごい早い。だって、あと少ししたら彼は国に帰らなければいけない。 また離ればなれ。 いろいろ一緒にしたいこととか。話したいことがあるのに…。 いつになれば、ずっと一緒
2006/11/07 せっかくなのに!
彼がいるといっても、仕事があり。ずっと一緒にいれるわけじゃない でも、時間があれば一緒にいたい 今日は仕事がはやく終わる日だったので、急いで帰りました。 彼に
2006/11/06 夢じゃないよね?
いろいろあったけど…。 無事に(?)彼が日本に来ました。 今は私の家。まだ寝てるけど。 なんだか信じられない。 短い時間だけど、彼との時間を大切にします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカでのトラブル

昨日、彼に何度も電話無事に着いたかどうか知りたくて。でも、つながらなくて、不安になりながら。

現地で土曜日の午後、電話がつながりました。

どうしたの?って聞いてみると…。

PR


つづきはこちら

今の気持ち

彼が日本にきたのは4日。仕事が終わって、急いで成田空港に迎えにいって…。

それから、一緒に。

名前を呼べば、答えてくれる。手をのばせば、ふれられる。けんかだってした。

一緒にいられたから、先のことは考えないようにした。もうすぐ、また遠く離れちゃうって。

 

彼は23日に日本を発ちました。

でも、なぜかまだむこうに着いていないみたい。

電話したけど、つながらない。今、それが不安…。

何かあった? でもここでは、何もできない。彼の連絡を待っています。

 

今、また離れて。15時間の時差。

彼のいない時間に戻って。

私は彼がいる日常に慣れてしまったことに気がつきました。

彼がいるだけで、毎日ってこんなに違うんだ…。

側にいてほしいけど…でも次っていつになるの?また、会えるの?

それに、今。

彼はどこにいるの?

 

大切な人と一緒にいたいと思うこと。

声を聞きたいと思うこと。

それは、わがままなことですか?

どうして、こんなに難しいことなの?


このままでいたい

時間のたつのがすごい早い。だって、あと少ししたら彼は国に帰らなければいけない。

また離ればなれ。

いろいろ一緒にしたいこととか。話したいことがあるのに…。

いつになれば、ずっと一緒にいられるのかな?


せっかくなのに!

彼がいるといっても、仕事があり。ずっと一緒にいれるわけじゃない

でも、時間があれば一緒にいたい

今日は仕事がはやく終わる日だったので、急いで帰りました。

彼には『3時には帰るからね』と言って。3時から、彼といられるはずだったのに!

帰ると誰もいない。そして書置きが。

父親が彼を連れてお風呂に行ってくると。

彼の国ではお風呂という習慣がない。いつもシャワーばかり。

前に私が湯船につかっているのを見て、信じられないような顔していたから…大丈夫とすごく心配。

父親の携帯に電話して、話したらみんな裸というのが恥ずかしかったって。でも大丈夫だったみたい?

でも!

せっかく彼といられるはずの時間が!


夢じゃないよね?

いろいろあったけど…。

無事に(?)彼が日本に来ました。

今は私の家。まだ寝てるけど。

なんだか信じられない。

短い時間だけど、彼との時間を大切にします。