忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cómo estaré el próximo año? 来年の私は?

昨日、友達とご飯を食べに行きました
なかなか時間があわなくて、会ったのは1年ぶりかな?

久しぶりということで、いろんな話をしましたが。
『ねえ、どうなっているの?』
聞かれました。

会えない間も連絡はしていましたが。
彼のことは話をしていませんでした。
ということで、聞かれました。どうなっているの?と。

彼とはまだ続いているし。
この先のこと、いろいろ考えていると…。

彼のこと以外に。
お互いの仕事のこと、そしてこの先のこと、話をしました。
お互いに悩んでいることはたくさんあって。
愚痴とか、悩みも言い合っちゃったんだけど。

『1年後の何か目標たてない?』

という話になりました。
今度会う時まで、時間はあいちゃうだろうし。
すぐに会うかもしれないけど、もしかして1年後になるかもしれない。
1年後だったら、お互いに言い合った悩みや愚痴が解消されていたいな~と思って。
1年も同じ状況ということはあんまりないだろうけど…

一歩前にすすんだ状態でいたいと思って

私は  今と同じことは言わない  ということにしました。
これは彼との関係でのこと。
今みたい遠距離を続けていて、この先の不安を言ったりせず。
今と違う関係でいられるように努力をする! 大丈夫かな~不安は大きいけど。
言ったからには、頑張らなきゃいけないから。
あと、仕事の事でも目標も言いましたが。

友達も同じように、二つの目標を言いました。
お互い、結構、無謀な目標だったりするけど…
達成できなかったら、ご飯をご馳走するということで。
頑張ろうね!と言い合いました。

そして、話をしている時に言われたことですが
『やせた?』

体重は変わっていませんが。
顔がほっそりしたと。
動いているからかな?
ちょっと嬉しい、1年間の変化です

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL