忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Quiero ir un lugar con Omar 彼と行きたい場所

この前の休み、遊びに行ってきました。
遊びに行く前からいろいろ忙しくて…そして今は遊んだ疲れがあったりしますが。

友達とディズニーシーに行ってきました
1日の休みだけで、行って帰ってくるのはかなりつらかったんですが…。
気分転換になりました。

ミニーマウスと写真を撮って。
乗り物もいっぱいのって。
いろいろ食べちゃったりもしたな。

タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
5回ずつのったのは、さすがにつらかったけど。
その他にも絶叫系(?)の乗り物にいろいろのりましたが。

タフだな私たち…なんて友達と言ったりしていました。

ディズニーシーに行ったのははじめてで。
5年ぐらい前にディズニーランドに行きました。


前のことですが。
彼が日本にきた時
『ねえ、ディズニーランドってわかる?』
『聞いたことがある』
『行ってみたい?』
と聞いたことが…
その時は、行ってみたいといわれても時間はないのはわかっていたけど。
いつか行くことができたらな~なんて思ったりもしたので

『いや、いい』

そして

『ディズニーランドって、子供のものだろう?』
『kahoriは行きたいのか?子供じゃないだろう?』

彼は行きたがりませんでした

でも今回、久しぶりにディズニーリゾートに行ってみて。
彼と来られたらな~なんて思いました。
彼と楽しい時間を過ごせたら…と。

子供だけのものだと思っている彼。
大人もじゅうぶん楽しめるディズニーリゾート
いつか、一緒に行くことはできるのかな?

でも、もし行くことができたら。
きっと私以上に楽しむんだろうな。
そんな彼なので。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL