忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



como una gata 猫のように

今、私の隣りでは猫のコタロウが寝ています。
安心しているのか、手足をのばして。
いびきをかいて。
のんびりとした様子。

           座布団の上で寝るコタロウ

違うところで寝ればいいのに、なんでわざわざ私にくっついて寝ているかは知りませんが。
人がいるところには、よくきますね。
膝の上にのったり。
今みたく、私の隣りにきたり。

別にかわいがっているつもりはないですけどね。

でも相手をしたり。
たまには一緒に遊んだりしています。

コタロウのように気ままにとは言わないけど。
安心して、のんびりしたい~なんて思いました。

ということは、ここ最近。
そうじゃないということなのかな?

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

無題

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

【2008/08/22 17:43】サトシ #92d007bc7a(URL)[編集]

サトシさんへ

コメントありがとうございます。
気軽に遊びにきてくださいね。

【2008/08/22 22:01】kahori #99d04872be()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL