忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



compré para yo y omar 私と彼に買ったもの

昨日、仕事帰りに立ち寄ったお店で見つけました。
   
ちょっと見にくいですが、BOOK MARKです(つまりしおりです)

を読むのが好きな私と。同じく本を読むのが好きな彼の分。
2つ買いました。

実は私、前は読書が好きではありませんでした。
でも面白いと思える本に出会ってから、いろいろと読むようになって。
今は月に数冊、本を読んでいます。
ちなみに最近。読んだのは東野圭吾さんの「流星の絆」です。おもしろかった

彼の方は、少なくとも、私が出会った頃から本が好きでした。
時間があればいろいろ読んでいるみたいです。
旅行とか、ちょっと出かける時は本を持っていきます。
私も本を持ち歩くけど。現地の人の中では、そんな人は珍しいようです。
少なくとも、私が出会った人の中では。
『バスの中で本を読む現地の人をはじめて見た!』
移動のバスで本を読んでいた彼。それを見た、日本人の友人が言った言葉です(やっぱり珍しいのかな)

本の中にあるしおりはもちろん使うけど、ちょっと変わったしおりを使うともっと面白いかな?と思って。
買ってしまいました。
本好きな彼の分も。
ちゃんと届くかは…80%の確立だけど。

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL