忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No pudimos tener tiempo とれなかった時間

仕方ないと思っても、やっぱりちょっと。がっかりしています。

今日は彼と約束した日でした。チャットでいっぱい話をしようね と。
がっかりしているのは…だめだったから。

彼と約束した日の前日 (彼の国=約束した日の朝)
電話をして『大丈夫?』と聞くと
『大丈夫だよ』と彼のあく時間に約束。日本だと今日の早朝 (彼の国=約束した日の夕方)

早めにPCの前で待ってました。
時間に遅れてるのかな? 待つこと2時間。
電話すると『職場にいるんだ』と彼。仕事場に顔を出すとは言っていたけど。

休みの日に仕事に行って。終わることができないと言う彼。

『仕方ないね』
また今度ということになりました。

仕方のないこと。
彼の都合だってある。私の都合で、急に駄目になることだってある。
離れていて、お互いの時間がみえないぶん。
こんな時は彼の立場や状況を考えてあげなければいけない。
私の都合で、急に駄目になった時。彼は二人の時間より、私の状況の方を優先してくれた。
離れいて、彼の生活でわからないところがあるぶん(何しているのかな?と)
相手の言うことを尊重してあげる。
そんな付き合い方をしている私たち。

また次に、今日話せなかったぶん。いっぱい話をすればいい。
そう思いますが、最近こんなことが続いているので。
今日は少しだけ、がっかりしています。

でも今日はちょっとがっかりしたけど。
明日からは気持ちを切り替えていこう。

明日から4月ですね。
もうすぐ彼と付き合って、4年目を迎えます。

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル
PR


この記事に対するコメント

無題

残念でしたね・・・。
でも、また次が必ずありますよ (*^-^)
そんな中でも、前向きなkahoriさん。
本当に、素敵だと思うし彼のことを大切に思っているんだなぁ~っていう気持ちが伝わってきます。

次は、たっくさん話せるといいですね。
何か、気のきいたコメントが出来ないですが…
本当に、たっくさん話せてkahoriさんと彼さんが幸せでいられたら…そう願ってなりません o(´^`)o

【2008/04/02 01:09】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

こんにちわ

お互い働いているとなかなか難しいですね。
でもそうやってお互いの生活を尊重できる関係って、できそうでなかなかできないと思います!

そして4年なんですね!春に始まったのですか?私も4月です。
長く付き合うのが理想の私、とても素敵だと思います。離れててもこうやって想い合える関係で。
これからも頑張ってください。
応援しています。

次はゆっくりたくさん話せるといいですね!

【2008/04/02 09:18】Lily #9b2b5fd0c8()[編集]

和ぅサぎさんへ

いつもは「仕方ないね」で終わるんですが、今回はちょっと落ち込んだのでブログに書いてしまいました。
いつでも前向きに! これは彼の影響です。
彼も私に影響を受けて、前向きにしていますが。
落ち込んだりしているといいことが起きないよ!と。

たくさん話せるといいですねという和ぅサぎさんのコメント、嬉しかったです。
ありがとうございます。

【2008/04/03 18:35】kahori #99d0487396()[編集]

Lilyさんへ

最初の頃は、自分の生活を優先させていたこともあります。彼も同じでしたが。
でも時間をかけたぶんだけ、相手を思いやる気持ちが大きくなった気がします。
無理せずに、自分のことも相手のことも大切にして。

彼との関係は4月から始まりました(知り合ったのはそれより前ですが)
気がつくと4年なんて、早いです。
Lilyさんも4月なんですか?どれだけの時間をLilyさんは彼と過ごしたのかな?
なんて気になったりしています。

【2008/04/03 18:42】kahori #99d0487396()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL