忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Despues de pelear ケンカのあとは

なんだか、すっきりしません。
眠いんだけど、眠りたくないし…

実は今日、彼とちょっと言い争いをしました。

ケンカするのは嫌だけど。
お互いに違う人間なんだから、意見が食い違うことだってある。
それがうまく伝えられないと…ケンカになってしまうんですが。
ケンカは嫌だけど。
お互いをよく知り合うために必要なことだね というのが、彼と私の意見です。

ケンカそのこと自体が、別に嫌だったわけではないんですが。

まだ仲直りしていない。
そのことが、すごく嫌なんです。

今日、いろいろ働いた彼は疲れてもう寝ています。
わざわざ起こして、話をするのはおかしいと思う。
でも、こんな気持ちのまま眠るのも嫌!

ということで、さっきからずっーと
すっきりしないまま時計を見ています。

ケンカをしたら、少し時間をおいて
その日のうちに仲直りするのが、今までの私たち。

1回だけ、ケンカしたまま仲直りしないでその日が終わってしまったこともありましたが。
その時も、嫌な気持ちのまま夜をすごしたな…

明日の朝は、起きてすぐ
彼に話ができたらと思いますが…
 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

ケンカのあとは…

やっぱり嫌な気持ちになりますよね。
仲直りできずに夜を越すのは、確かにすごく嫌ですよね。
遠距離をしていた頃は、時差もあったので仕方なしに眠りについたこともありましたが、今はやっぱり隣にいるのに仲直り出来ずにいると眠ろうと思っても眠れなかったり・・・。

でも、ケンカをしたあとは更に絆が深まったり…ということもあると思うので、ケンカもやっぱり必要なものなのかなって、あたしも思ったりします。
もう仲直りしたかな?早く仲直りできますように。

【2009/03/10 02:22】rabbi #36959e145c(URL)[編集]

rabbiさんへ

ありがとうございます。
ブログを書いた後部屋に行くと、彼は起きていて仲直りしました。
でも、後日
違うことでまたケンカ(懲りていないですね…)

ケンカするのは絆が深まるからたまには~と思いますが
あんまりしたくないですね。

今はすぐ近くにいるから、早めに仲直りしていきたいと思っています。

【2009/03/17 00:24】kahori #99d048f502()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL