忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



donde esta anilo? 指輪はどこ?

何度か書いている指輪のことですが…昨日からまた行方不明です。
多分、仕事場。
仕事で指輪をはずして。
ロッカーにいれるのを忘れて、服のポケットへ(胸のポケットです)
そして…

ない!

ポケットにいれることは、よく(?)あります。
なのに、こういうふうに行方不明になったのははじめて。

今日、仕事場で「もし、みつけたら教えて」と何人かにお願いしましたが…。
でてきません。

だめなんだろうな…なんてほとんどあきらめていました。

けれど・・・

ありました。車の中に

でも行方不明になってから車は運転してるし。
夜とか、車内が見にくい時に運転してるならともかく。
今日の午前中、1時間近く運転してたのにその時はなかったよな…。

見つかったのはとても嬉しいですが…マークが残ります。


前にも書きましたが。
この指輪、行方不明に何度かなってますが。
行方不明になった場所以外から見つかることが多いです。

2階でなくしたのに、1階の部屋でみつかったり。
家の中でなくしたのに、車の中にあったり(この時も車でした)
はいりこむはずもないよな…なんて思うところにあったり。

最近、人から聞いたことですが。
身につけているアクセサリー自身、何かの想いをもっていて。
思わぬところにいったりすることがあるそうです。

この指輪はどんな想いをもってるんだろう?
blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL