忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



estrellas en el cielo 空の星たち

「ペルセウス座流星群」見た人はいますか?

ペルセウス座流星群は…
7月下旬から8月中旬にかけて活動し、8月12~13日の夜に極大出現となる流星群だそうです。

今日の明け方、見ることができたという話を聞きました。
今朝はまだ暗いうちに家をでたのですが…。
流星群のことはすっかり忘れていて(見たいと数日前から思っていたのに)

今晩(?)明日の明け方に見たいと思ってます。
ここ数日、早朝起床が多かったので明日ぐらいはゆっくり起きたいな~なんて思ってますが。


話は変わりますが。今までに感動(?)した星空があります。
本当に星が落ちてくるんじゃないかと思うほど。
星の多さに圧倒して。
時間がたつのを忘れたほど。

その時は一人ではなかったんですけど…。
でも一緒にいたのは残念ながらOmarではありません。
Omarと星を見る機会は何度もあったんですが。
星空がきれいに見えるだろう場所に行ったことも何度も(周りに電気がない所とか)なのに…ないです。

場所がよくてもその時の天気とか他の影響もあるからね。

一緒に星空を見たのは、その時、気になっていた人。
その後、付き合った人もいます。
星空を見ると、その時のことをちょっと思い出します。

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

昨日と今日と

文化・芸能 クロスマイハート 期間限定 毎日更新 リボン付カ イスラミヤ【2007/08/15 06:13】