忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



El café de nicaragua ニカラグアのコーヒー

先日、母親にあげたものです。

 見にくいですね…

コーヒーです。
ニカラグアのコーヒーの PRESTO です。

彼が私の親へと。
ニカラグアへ旅行した友人が、預かってきてくれたものです。
残念ながら、私にではなく。

母親に
『Omarから』
とコーヒーを渡したんですが。
『どうして?』
と言われてしまいました。
『Omarいるの?』と。
もう日本にいると思われてしまいました。まだなんだけど…

日本にいるなら、コーヒーの前に会いにくるよ!

彼からのコーヒー、今久しぶりに飲んでいます。
おいしいケーキがあればな~なんて思いながら。
そして、一緒に彼もいたらな…

最近、ちょっとやせた私。
彼がいないのは仕方がないけど。
おいしいケーキだけは買いにいってこようかな?

でも、昨日友達とバイキングを食べに行って。
食べ過ぎたから、我慢した方がいいかな?
なんて考え中です。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

珈琲☆

ニカラグアのコーヒー、結局まだ飲んだことはないのですが、本当コーヒー通のあたしとしては、一度飲んでみたいですっ。
旦那さまと早く日本で一緒に暮らせる日がくるといいですね。
本当に、心からその日が1日でも早くやってくることを願っています。kahoriさんのこと、昔と変わらずずぅ~っと応援してますよ~。

【2008/11/24 23:49】rabbi #29502b7608(URL)[編集]

rabbiさんへ

コーヒー通なんですね。ぜひ機会があれば、飲んでみてください。
応援ありがとうございます。
rabbiさんも早く旦那さんと一緒にいられるといいですね。でもrabbiさんはもうすぐですよね。

【2008/12/01 08:56】kahori #99d048f4ff()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL